人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chai
by chai-honeymilktea
IKEAの食器とか
今日から6月。娘も中旬にはとうとう2歳に。
お絵かき好きな娘にと、前から決めていたプレゼントを買いにIKEAへ。
目的のブツをゲットした後、店内を自由に徘徊させていたら
1つのおもちゃに釘付けになり動かず。
なので結局そっちをプレゼントにする事に(笑)
何を買ったかは誕生日後にでもまた。

ちなみに1歳のプレゼントはコレでした。
もちろん今でも大活躍です。

後はTV用の椅子として使ってたバンボがそろそろキツくなってきたので
こちらのイスもついでに購入。仲良しのお友達とお揃いです。かわゆいよー。
IKEAの食器とか_f0069756_0235680.jpg

今日買った訳じゃないけどIKEAで買ってよかったモノの1つがコレ
お持ちの方も多いかと思いますが(笑)
大きさも手ごろで使いやすく電子レンジ可なのもポイント高し。
娘のごはんは最近コレばっか使ってます。
IKEAの食器とか_f0069756_024833.jpg

ある日の晩ごはん@娘。
ジンギスカン(ほぼ野菜)とポテトマカロニサラダとなめこの味噌汁に
キャベツのせ白米。
このキャベツが好きらしく凄い勢いで食べます。
ちなみに千切りキャベツを塩昆布とごま油で和えただけという
なんとも簡単なブツでございます(´ε`@)
by chai-honeymilktea | 2009-06-01 00:00 | Food
<< わらびもちと飛行船 みいつけた! >>