S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

chai
by chai-honeymilktea
カテゴリ:お知らせ( 6 )
ご無沙汰しております
f0069756_1035425.jpg
みなさまお元気ですか?
久しぶりの更新です。
久々過ぎてブログの書き方を忘れてしまってます(´ε`@)

娘も3歳半を過ぎ、そろそろ手がかからなくなってきたので
またぼちぼちいろいろ動き回りたいな~と思ってます。

近況といたしましては(笑)
娘が幼稚園に通い出し(年々少です)
先日、バカボンのパパと同い年になり
去年の秋くらいから冷えとり健康法なるモノをはじめました。
あとはまぁ相変わらずな感じです。

f0069756_1038527.jpg

ツィッターではほぼ毎日のように日々の日常などをつぶやいてますので
興味のある方は(笑)よかったらフォローお願いします。

ではまた(笑)
[PR]
by chai-honeymilktea | 2011-02-04 00:00 | お知らせ
レレは新学期にたちむかう
f0069756_1518064.jpg
ALFORT劇場、「だれもしらないレレ」8月の第三幕。
(新宿マルイワン4F レレジュニームーンにて8月末日まで開催中)

サマーキャンプで上演されたレレによる戯曲『8月をわれはあいす』
レレの一人芝居は48分にも及んだ
[PR]
by chai-honeymilktea | 2009-08-06 00:00 | お知らせ
レレはでかけるくらげの海へ
f0069756_15345838.jpg
ALFORT劇場、「だれもしらないレレ」7月の第二幕。
(新宿マルイワン4F レレジュニームーンにて開催中)
最終幕となる第三幕は8/1から。
月末の課題(笑)提出日に向けて現在せっせと製作中。
f0069756_1543017.jpg
関係ないけど
ベランダのバラの根元に不思議の国の光景が広がっていました。
キレイなレモンイエロー。しかも結構デカいΣ(゚д゚lll)

コレ何てきのこ?(まさか食べれるとか)←危。
[PR]
by chai-honeymilktea | 2009-07-23 00:00 | お知らせ
ALFORTからのおしらせ
f0069756_14462479.jpg

ALFORTの新作公演のお知らせです
詳しくはこちらをご覧下さい
[PR]
by chai-honeymilktea | 2009-05-29 00:00 | お知らせ
ご無沙汰しております
なかなか更新出来ずすみません
サイトのリニューアルもしたいのですが
なかなかPCに向かう時間が取れず
しばらく日記のみの更新になりそうです
BBSも無くなりました
代わりに日記をblogにしましたので
何かひとことある方は
お気軽にコメント欄にどうぞ(承認制)
ささいな日常ですが少しづつ
更新出来たらと思っています
コレからもどうぞよろしくお願いします

TOP画像は去年の夏にハマっていた手作りアイス
季節先取り過ぎ(´ε`@)
f0069756_19313740.jpg

[PR]
by chai-honeymilktea | 2009-04-23 19:32 | お知らせ
ALFORTからのお知らせ
f0069756_18503117.jpg

『HARAJUKU DOLLS EXHIBITION』ALFORTで参加します
詳しくはこちらをご覧下さい
[PR]
by chai-honeymilktea | 2009-04-23 00:00 | お知らせ