S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

chai
by chai-honeymilktea
ご無沙汰しております
f0069756_1035425.jpg
みなさまお元気ですか?
久しぶりの更新です。
久々過ぎてブログの書き方を忘れてしまってます(´ε`@)

娘も3歳半を過ぎ、そろそろ手がかからなくなってきたので
またぼちぼちいろいろ動き回りたいな~と思ってます。

近況といたしましては(笑)
娘が幼稚園に通い出し(年々少です)
先日、バカボンのパパと同い年になり
去年の秋くらいから冷えとり健康法なるモノをはじめました。
あとはまぁ相変わらずな感じです。

f0069756_1038527.jpg

ツィッターではほぼ毎日のように日々の日常などをつぶやいてますので
興味のある方は(笑)よかったらフォローお願いします。

ではまた(笑)
[PR]
by chai-honeymilktea | 2011-02-04 00:00 | お知らせ
<< 新しい家族 我が家は連日 >>