S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

chai
by chai-honeymilktea
地震怖いのよぅ
f0069756_181105.jpg
地震なんて好きな人居ないと思いますけども。
苦手な事例のかなり上位を占めております。地震。

明け方、長い横揺れで目が覚めまして
一昨日震度4があったばっかだし
怖いのでさっさとリビングに移動してTVをつけましたら
伊豆で震度6弱((( ;゚Д゚)))

仲良しのママ友が昨日から一週間ほどの予定で伊豆に行ったばっかりなので
早朝にもかかわらず慌てて電話。
とりあえず無事でしたがその声は怯えていました。
「じゃぁ避難所で。炊き出しで会おうね」と言いあって電話を切りましたが
そのうち東京にも馬鹿デカいのが来て
マジで冗談にならなそうで怖いっす(´ε`@)
あーーーー地震嫌じゃーーーー

被災地の一日も早い復旧と
被害に遭われた方のご回復を心からお祈りします。
[PR]
by chai-honeymilktea | 2009-08-11 00:00 | Diary
<< 秋の夜長に バニラシフォンと桃アイス >>