人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chai
by chai-honeymilktea
新宿いってきた
新宿いってきた_f0069756_14154089.jpg
新宿に用事が出来たのでここぞ!とばかりに
ちょっくらと足を伸ばしてやっとこさleleにおじゃましてまいりました。
目的はもちろんウィンドウのALFORT劇場。
実は今回も娘がまだ小さいという事で
搬入・設置は他のメンバーにおまかせだったので
実際に展示を観るのは第三幕にして今回が初なのです。
(マルイがcloseしてからの夜遅くの作業になるので無理でした)
新宿いってきた_f0069756_14155271.jpg
第三幕での私の担当はこのライオン。
ちなみに前回はくらげのチュチュ、その前はトランポリンのシーンのパジャマ(肌着?)。
毎回テーマを決めた後、誰がどのシーンを担当するか相談しながら作業しました。
そんな工程も振り返れば楽しい思い出(笑)
8月末日までの展示になりますので夏のお出かけでお近くにお越しの際は是非。
新宿いってきた_f0069756_1416688.jpg
本来(?)の目的はコチラでした。
東京ガスの新宿ショールーム
ガスコンロ買い替え検討中でしたがカタログだけじゃピンとこなくて。
実際に実物を見て触って(笑)このタイプに決めました。
ダッチオーブンも付いてきます。楽しみー。
by chai-honeymilktea | 2009-08-02 00:00 | Diary
<< ちょっとちょっと カタログ撮影 >>