S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

chai
by chai-honeymilktea
ブライスのパーティとか
ブライス8周年イベントのオープニングパーティに招待され
表参道ヒルズに行ってきました。
妊娠後期~出産後までDOLL関係ではすっかり引きこもっておりましたので
そりゃ~お久しぶりの方たちとかばっかだった訳で。
久々のシャバで緊張しました(笑)

今回ALFORTはロックスターに憧れる女の子を製作。
可愛くディスプレイされてます。(ワタクシはカスタムとヘアを担当)
7/1まで展示されているのでお近くの方は是非見に行ってみてくださいまし。

パーティの後、これまた久しぶりに友人達とごはん。
会場は写真撮影NGで画像が無いので
ココからは怒涛の飯写真でお楽しみ下さい(違)
f0069756_145154.jpg
マッシュルームのおいしいヤツ。
f0069756_1453595.jpg
トマトとモッツァレラとか。
f0069756_1473036.jpg
フォカッチャ。
f0069756_147551.jpg
万願寺とうがらし。
f0069756_148887.jpg
パスタ。
f0069756_1482412.jpg
コレも。
f0069756_1483513.jpg
コレも。
f0069756_1484916.jpg
恐ろしく旨いニョッキ。
f0069756_149815.jpg
パンナコッタ。
(多分マンゴーのソース)

料理名がはっきりしないのは娘も一緒でゆっくりメニューすら見てないのと
まったくじっとしてない(中2階になってて階段が危なかった)ので
料理を味わうどころじゃなかったからで(TДT)
でも全部美味しかったし久々の雰囲気で楽しかったけど。
ご一緒したみなさま、お騒がせしました。

f0069756_1492263.jpg

モケ饅頭もらっちゃった♪
ありがとう(´∀`人)
[PR]
by chai-honeymilktea | 2009-06-23 00:00 | Diary
<< すいカレー テンパリスト >>