人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Diary
Food
Garden
お知らせ
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

chai
by chai-honeymilktea
白い琺瑯
白い琺瑯_f0069756_22504851.jpg

ちょっと画像が暗くてアレなんですけど(笑)
最近ごはんをルク炊きから炊飯器炊きにしたので
今まで使っていたアルミのライスカップ(すりきり2杯で1.5合)では不都合になり
琺瑯のかわいいのを見つけたので新調しました。
ちなみに米びつにはガラスジャーを使っています。
精米機も持っているので時々玄米を入れたりもしています。
やっぱり白い琺瑯は清潔感があって可愛いな。
白い琺瑯_f0069756_22511221.jpg

夕飯の支度をしている傍らで娘は何やら黙々と1人遊び。
「できたよーー」と言うので目をやると
冷蔵庫のマグネットが整然と並んでいました。

このひと結構几帳面なのかも?
by chai-honeymilktea | 2009-05-18 00:00 | Diary
<< 豆乳プリン 河童 >>