人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chai
by chai-honeymilktea
わらびもちと飛行船
わらびもちと飛行船_f0069756_061151.jpg

手作りわらびもち。
わらびもち粉を使うと思いのほか簡単に出来る。
食べたい時にすぐ作れるので粉常備しとこうかな(笑)
わらびもちと飛行船_f0069756_063821.jpg

家のすぐ近くを飛行船が飛んでいた。(慌てて撮ったこの1枚)
娘に教えてやるとベランダに一目散で「ひこーーき!ひこーーき!」と大騒ぎ。
見えなくなってもずっと「ひこーき!もっと!見たい!みたいぃぃぃぃ!」
「だっこぉぉぉ!(抱っこされればきっと見えると信じている)」と叫び続け
しまいには「もういっかい!もういっかいよぉぉ!ひこうきぃぃぃ!」とか言って泣き出す始末(´ε`@)
いや、コレばっかりはあたしのタイミングで飛ばしてるとかじゃないんで(笑)

また見れるといいねぇ。
by chai-honeymilktea | 2009-06-02 00:00 | Food
<< コーラのグラス IKEAの食器とか >>