人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chai
by chai-honeymilktea
たこやきとホタル
たこやきとホタル_f0069756_2322944.jpg

久しぶりにたこやきを焼いた。
やっぱり楽しい。焼くのが楽しい(笑)
手前は大人用。普通にタコ入り。ソースもたっぷり。
奥は娘用にウインナーとちくわ入りで、ソースはコレ

夜は近所のホタル祭りへ。
滅多にこんな時間に外出しない娘は「くらーい!(暗い)」と言いながらも
徐々にテンションが上がっていく。
川辺で小さなホタルの点滅を見つけては
「あっちいた!こっちもいた!いっぱーいね」と嬉しそう。
屋台で水風船のヨーヨーを1つだけゲットして家路に着きました。
来年もまた来ようね。
by chai-honeymilktea | 2009-06-07 00:00 | Food
<< 手作りふりかけ 発酵乳がお好みのご様子です >>